今週のスネオはキャンペーン

miwakiti2006-08-15






オフィ:インフォより。

今週のスネオは新潟(長岡)・湘南のサテライトスタジオに登場! (2006.8.15)
今週のスネオは新潟(長岡)・湘南のサテライトスタジオに登場します!


8/18(金) FM新潟 長岡サテライトスタジオ
8/19(土) FM-YOKOHAMA 片瀬西浜海岸特設ステージ


詳しい情報は【ラジオ】のコーナーへ!

ラジオ
2006/08/24(木) 25:30〜25:40 J-WAVE 「RE-FLEX VOX」
2006/08/23(水) 25:30〜25:40 J-WAVE 「RE-FLEX VOX」
2006/08/22(火) 25:30〜25:40 J-WAVE 「RE-FLEX VOX」
2006/08/21(月) 25:30〜25:40 J-WAVE 「RE-FLEX VOX」
スネオファンにはおなじみの、風とロック 箭内道彦さんと対談で登場!
J-WAVEのサイトはこちら


2006/08/19(土) 13:00〜16:00 FM YOKOHAMAAIR CRUISE SPECIAL」
片瀬西浜海岸特設ステージより公開生放送! 
スネオの登場は15時台の予定です。
FM YOKOHAMAのサイトはこちら


2006/08/18(金) 15:00〜15:55 FM新潟 「Candy Box」
ついに地元、長岡のサテライトスタジオに登場! 
公開生放送です!
FM新潟「Candy Box」の情報はこちらから!


※番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
 また一部地域では放送時間が異なることがございますので、
 予めご了承ください。

TV
2006/08/26(土) 20:30〜21:00 MUSIC ON! TV 「in Focus」
スネオヘアーのビデオクリップ特集!(リピート放送 8/30 27:30〜28:00) 
※番組の放送日などは予告なく変更される場合があります。
 また一部地域では放送時間が異なることがございますので、
 予めご了承ください。


こないだ、ひたちなか行きのバスに乗るため新大阪駅にひさしぶりに行った時、
憂鬱な気持ちを思い出していた。
新幹線に乗って帰る人を見送った後の言い様のないさみしさ。
冗談で「泣くよ」と言っても、本気にはしてもらえない。
さみしさを紛らすために、輸入菓子などを置いてるハイソなスーパーに
必ずといっていいほど寄っては、無駄な買い物をして更に気分を悪化させた。
ひさしぶりにそのスーパーに入って、ひたちなかに着いた時の朝食用のパンを
探していたら、浪花屋製菓の「元祖 柿の種」を見つけた。
新潟に行かずとも、大阪で手に入るのか!
まさか、ひたちなかには持っていけないので、その日は買わなかったが、
今日、梅田駅でバスに乗って帰る人を見送った後、
地下街にある高級食材スーパーに行って探してみたら、またあった。
元祖 柿の種」。
とうとう買ってしまった。
ピーナッツなど入ってないのだ、元祖には。
家に帰って、しこたま食べた。食べ過ぎて、ご飯食べれなくなった。
家に帰るまで我慢していたこともすっかり忘れて眠ってしまったよ。