OTODAMAはじまりましたっ



オフィ:スタッフBBSより。

date2006.08.11[12:38] by STAFF
週末は大阪へGO!
ひたちなか参加のみなさんどうもありがとうございました!
暑い中、そして朝一番のステージにあんなにたくさんのお客さんが集まってくれて、
ホントにホントに感動でした!ありがとう〜!
そして週末は大阪です。またまた野外です。今回はアコースティック編成です。
こちらに参加のみなさんもヨロシクデス。暑くなりそうなので、暑さ対策は万全に。
ちなみに今日は大阪のリハーサルやってまーす。
そして大阪での販売GOODSに関しては下記になります。


野音記念Tシャツ  白のみ   3000円
5年目記念Tシャツ 白/グレー 3000円
※上記のTシャツにはライブ写真が付きます(封入)
タオル全3種類 1200円
信じるなTシャツ 白/赤  JL/S 1000円
信じるなTシャツ 白/赤/紺 M/L 800円
ウォーターカラーTシャツ  白  JLのみ 1000円
※Tシャツはサイズによって数少ないものもあります。
なくなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。
(特に野音Tシャツは残りわずかです。)


スネオチーム様、ほんとにひたちなかおつかれした!
朝一のレイクにあんなに人が集まったなんて本当嬉しかったですね!
そして、素晴らしいステージングしてくれたザ・スネオヘアー
こちらこそありがとうでっす!
さてさて、音泉魂'06!今日は1日目、やってる最中ですぅ〜。
12時過ぎから、急に空が曇り出し、奈良や和歌山に大雨警報が出だして、
こりゃ大丈夫かい?!と思ってましたが、今は晴れてきましたよ。
これから夕暮れてきて、いい感じに上がってくるんじゃないですか〜?
イイっ!
本日のお湯を堪能してらっしゃるゆかちゃんのお友達から速報いただきましたっ!
服部緑地野音の観客席は、自由席(椅子席)の前にスタンディングで楽しめる
ゾーンが設けてあるそうです。そして、そして、気になるスネオヘアーの出番は、
明日13日日曜日1番目でっす。
ロッキンに続き、スネサマーは朝一男のようです。
いや、明日は午後12時からだから昼一男か。
なんにしても、明日のスネサマー一番手なので寝坊はできないよミナサマ!
今晩からバスで大阪に向かうミナサマ、
明日朝一番でこちらにいらっしゃるミナサマ、
明日は暑くなりそうです。
ミナサマと元気でお会いできますよう〜楽しみにしてます〜


OTODAMA開催、少し前によせて: 清水音泉・番台日記
13日のタイムテーブル続報でっす☆(ゆかちゃん重ねて39)
楽しみにしておきたい人は直ちに閉じるように!


















OTODAMA'06@服部緑地野外音楽堂
08月13日(日)のお湯案内
音泉案内人:大槻ケンヂ土井コマキFM802 DJ)
12:00〜
スネオヘアー
つじあやの
GOING UNDER GROUND with YOU
TOMOVSKY
The ピーズ
キャプテンストライダム
17:30〜
フラワーカンパニーズ
でっす!