雑誌インタビュー

miwakiti2006-08-11






オフィ:インフォ:雑誌より。

雑誌
2006/08/24(木) COOL TRANS インタビュー掲載
2006/08/15(火) 月刊songs インタビュー掲載
2006/08/14(月) CDでーた インタビュー掲載
2006/08/14(月) WHAT's IN? インタビュー掲載
2006/08/09(水) ブランドBazar インタビュー掲載


昨日深〜い時間にやっとこさえたスネサマーへの質問を
有志会に送信完了。
なぜだか不思議な満足感とともに眠りにつきました。
それが今朝になって送信エラーが返ってきてました。
撃沈。
一喜一憂とはこうゆうことをいう。言わないか。
雑誌と言えば、風とロック8月号のグラビアは、福山雅治
まちゃ ましゃ、なのですね。
どこれこれも全然チェックできていないので何も言えない。
最近「月刊にいがたタウン情報」の定期購読を始めました。
某大型書店にふらっと立ち寄った時、全国のタウン情報誌が並んでるコーナーを
偶然見つけてうろたえました。大阪でも全国のん手に入るんやん!
そして、早速本屋経由で定期購読スタート。
タウン情報誌ってすごいですね。ファッション誌並みの分厚さほぼ全頁カラー。
それでいて350円というお手頃感。
私の場合、「越後侍」だけがお目当てなのでお手頃だかなんだかわかりませんが。
しかしまー、月刊にいがた見てるとグルメ情報の充実ぶりったら!
TV欄もついてるし、ライブなどエンタメ情報も充実してるし、
やっぱりお得だと思います。
いつか新潟に遊びに行けたら、あれとあれとあれとあれを食べたいと思います。
にやにや。