暑さと楽しみは計画的に



ROCK IN JAPAN FES.2006
08/06(sun)10:30〜
スネオヘアーほのぼのレイクステージ(最終日1番手)
support:イワイエイキチ(bs)松江潤(gt)田中大介(key)朝倉真司(dr)
悲しみロックフェスティバル
ワルツ
headphone music
やさしいうた
スプリット
ピント
アイボリー


クールビズな恰好(白の半袖シャツ、黒ネクタイ、グレーの綿パン)のスネオさん、
涼しげで絶好調でした!
予告通り前日入りして体調もいいっ!と言ってました。
その通りのステージでしたよ。
タイトルはスネオさんがMCで言ってた言葉です。
某CMのコピーとかけてるのですが、なかなかでしょ?(笑)
ひたちなかは、スネオさんのステージが始まる頃から
ピーカンに晴れ渡ってきて、散水がすごく気持ち良かった。
リベンジ大成功!
お祭り最終日、清々しいスタートです。
 
開場したばかりのレイクの模様。この後ヒトがいっぱいになりました。ありがとー!


P.S 本日やっと有志会ブログ見たら「楽しみ方とお酒の飲み方は計画的に」と
スネオさんは言っていたらしいです。記憶ってアテにならんね!
でも、何となく訂正しないでこのまま残しときます。
ちゃまるさん、そうゆうことでヨロシク!(06/08/08)