talk back

miwakiti2006-07-31






スネオヘアー OFFICIAL SITE トピックより(06/07/31)
日比谷野音スペシャルグッズ入荷!さらにSALEアイテムも登場!
野音グッズはもちろん「金持ちT」や「なめんなよT」も出てる。嬉しい!
野音行く前に、ショップのページにつつましく載っている言葉、
「過去のグッズを購入ご希望の方は有志会までご連絡をお願いいたします」を
見つけてすかさずメールで問い合わせをしました。
野音前のいっそがしい最中、私のうっとおしい質問に有志会はちゃんと
2度も返事をくれたよ。ありがとーー!有志会!
なので、ここに載ってない過去グッズも問い合わせたらまだあるのかもね。
あきらめずに一度、在庫を問い合わせてみよう。
あ、ところで、野音Tの背中の文字、あれちゃんと見えますかね。
「スネスタイル〜押し問答'02〜」から「2006〜カナシミ〜」までのツアー
ライブの日付と場所(会場名)が書いてあります。圧巻です。
あなたが行ったライブも載ってますよ。
とうとうトモさんが熱い3日間のライブつれづれ日記アップしてくれたー。
(トモフ×スネオは22日)ケータイはこちら。
一度書き直したみたいだよ。よっぽど楽しかったんだね、トモさん。
うん、わたしたちもバンザーイ!でした。
先週のスネオさんのオフィBBS書き込みにつづき、有志会にスペシャル動画到着。
スネオさん、お元気そう。(変な言い方・笑)
「夏を制するモノは受験を制する」のだそうですよ。
そうだな、私もそろそろTOEICの勉強復活しようかな。
秋頃からかな、、、、、。
最近のスネオさんは静かにおしゃべりするなぁ、と思いませんか。
なんだか落ち着いているというか。心穏やかな感じがします。
今夜のOxala!mondayで「スプリット」のMV初オンエアされました。
あの疑惑のディスコグラフィーの画像のように、
画面がビリビリに破れてました。
ギターをかき鳴らす手が早すぎて見えない。
髪振り乱して、まっすぐ前を向いて言葉を吐き出している姿が嬉しかった。
波瀾万丈の7月が去っていく。
たくさんの口答えや耳鳴りがもう遠ざかっていくみたいだ。
P.S 幸せな気持ちをわけてくれてありがとう。またゆっくりとお茶を飲みたいね。



スネオヘアー&有志会スタッフBLOGより。

「スネオ2006!夏の質問募集!」(2006/7/26)
有志会のみなさん、どうもお暑うございます(関東圏)。ツアー・ファイナル@野音も終了、夏フェスに向かうスネオヘアー。そんなスネサマーにスネオさんへの質問大募集! スネオ・ミュージックの本質を突く質問から日常にふとわいた素朴な疑問、くだらない質問もOKです。スネオさんにきっちり答えてもらいます。サイトTOPにあるMAILボタンを押してどかどか送ってください。お名前・会員番号・匿名希望の方は「有志ネーム」も忘れずにお書きください。できれば8月10日ぐらいまでに送っていただけると嬉しいデス!

みんなドカドカ送ろう!