梅雨明け



昨晩のTVのチャンネル権は阪神×ヤクルト戦に
奪われてしまったので、
出没!アド街ック天国「大洗・ひたちなか」を
ビデオに録っておいて昼間に観た。
ヤックンがひたちなかの名物にRIJFを挙げていた。
BGMは、今年のRIJF出演者のものがかかってた。
第7位の「今が旬の岩ガキ」のBGMがスネオヘアーの「No.1」だった。
ちゃんと画面の端に「カナシミ」のジャケットとクレジットがついてた。
それだけで一気に機嫌が良くなって、
そのままCSで斉藤由貴が出てる古い映画を観た。
由貴ちゃんは眉毛が毛虫みたいに太かったけど、
今とあまり変わらずぷくぷくして可愛かった。
恋する辛さだけじゃ人間は成長できないようだ。
恋される辛さを知らなければ。
早目の夕食、今夜も阪神×ヤクルト戦。
阪神が1点先制で始まった。
TVアナウンサーが、今日やっと梅雨明けしました、と言っていたよ。


カナシミ

カナシミ


P.S. ありがとう、ありがとう。今夜眠りにつくまでずっと聴いています。
   トークバック。