色んな角度から


Reco special interview vol.19 スネオヘアー
このインタビュー絶対見るべし。
あ、もう知ってた?いつも遅刻ばかりで申し訳ございませんっ。
おともだちミッチェルちゃんの素敵なブログ「Hello!(07/02)」で知りました。
ありがとーミッチェルちゃん!あとでお礼いいにいくよ!(後追いでごめんね)
何気なくこれを夜更けに見てたんだけどさー、
このインタビューはさー、オフィは何で紹介しないんだ?
紹介しなきゃだめだよ!ちょっとこれは私は怒る。
35歳になって思うこと、カナシミツアーのこと、野音の意気込みや
headphone musicの製作話とか制作話とか
今までにないくらい喋ってるわけ。
このインタビュアーさんは素晴らしいね。
こうゆうことを私たちはスネオヘアーに質問しなきゃいけなかったんだ。
私たちっていうか私。
おすすめ曲の「誰かの風の跡」、昔からよく紹介しているけど、
こんな語り口も今のスネオさんならではではないかしら。


headphone musicのCD全曲敢えて同じ曲にして
リミックスを入れたり、自宅バージョンを入れた理由。
目から鱗が。
喉にずっとひっかかってた魚の骨が取れた気がした。
野音のライブに余計な期待をしすぎた。
歪んだ気持ちをそのまま持って行くしかもうないわね。


人の想いを恐がらないで。
恐がらなければおばけになんかならないよ。