S.O.S.Aサイトリニューアル/風とロック6月号



有志会サイトリニューアル。
会員専用ページ内のスペシャルデリバリーも更新。
風とロック訪問記:四季報のつづき&風とロックフェススペシャルフォト)
スネオさん、どうしてタオル女子高生巻き。
ひげオヤジ1号さん、おつかれさん!バックナンバーへのリンク復活よろしく!


菜穂さん、菜穂さんと騒ぎ過ぎて風とロック6月号のことを
お忘れではないか?(何を隠そうそれはワタクシ)
表紙は銀杏BOYZ/敏感少年隊のチン中村くん。
金曜日に「CONTINUE」買いに行った時、あーうっかりしてた
もうないだろうなーと思ったら、2冊だけレジの前にあったので
とりあえず1冊いただきました。
ライブ、ライブとうつつをぬかしていたため、シンドラー社
つまらぬダジャレとしか思っておらんかった。
リハビリが大変。
予想以上にチンくんのインタビューが面白く感動しました。
あらためて風とロックってすごいフリペだと、今さらながら
箭内さんのやりたいことが見えてきた気がした。
こりゃバックナンバー全部読み直さなきゃと思ったら、
意外に持ってる号が偏ってました。いわずもがな。
やっぱり別冊欲しいなぁ。誰か家まで配達して下さい。ヨロシク。



風とロックフェスバックステージ。ビールおいしそう。松江さん、顔小さい。