音泉魂'06

miwakiti2006-05-31





オフィ:インフォより。

8/13(日)大阪は服部緑地野外音楽堂で行われる
OTODAMA'06に出演が決定!(2006.5.31)

8/13(日)に大阪は服部緑地野外音楽堂で行われるOTODAMA'06への
出演が決定しました!
8/12(土)と8/13(日)の2日に渡って行われるこのイベント、
昨年も大きな盛り上がりを見せていただけに期待大。
気になる詳細は【LIVE】コーナー清水音泉のサイトでチェック!
清水音泉のサイトはこちら


5月も終わりですね、と言われて5月の終わりに気付く。
カレンダーも見ず、時計も見ないで過ごして、
外の天気だけ感じていたら、もう夏なんじゃないかって思う。
スネオさんが野音づいています。
日比谷に比べたら小さい野音だけどさー、結構歴史はあるのよ。
って、一度も行ったことないけど。
トモさんとピーズに挟まれたスネオさん見ただけで興奮するわよ。
するなって方が酷だ。
ハッチのライブが終わってから、ラジオのオンネアリストを見ても
headphone musicがかからない。さみしいなぁ、と思っていたら、
今日FM大阪のRock the Radioで「スピード」が流れた。
水曜DJ担当の岸本さん(ミセス)もハッチでライブ見たということ。
3年前のアルバム水彩画のこの曲を久しぶりに聞いたけど、
変わらずエバーグリーンなスネオヘアーに驚いたそうだ。
来週から始まるFM OSAKAのスペシャルウィークで、
Rock the Radioでは「Rock the 逆電」というコーナーで番組の方から
スネオさんに電話をかけるそうだ。
曜日は不明。ようするに来週6/5 mon.〜11 sun.はFM OSAKAいっぱい聞いてね、
ということ。
ラジオから流れる「スピード」もほんっといいね。