一気に読める筈もなく

miwakiti2006-05-11





わずか40分強程度の帰途で読み終える筈がなかった!
布団に入り、懐かしいマイラジのMD聴きながら、
ダイナモライトの灯りで横になって読んでて気付いたら朝だし!
このダイナモライトね、朝まで強力に灯ってるのね。
手回し充電よ。サイレン鳴るし、点滅灯もあるし、
携帯の充電もできるし、ラジオだって聴けるの。
ただひとつの難点は、その内のどれかひとつしかできないって事。
灯りを点けながら、ラジオを聴くことができない。
サイレン鳴らしながら、点滅灯を点けることはできない。
サイレンと言えばさ、昨夜ひさびさに団地の非常ベルが
真夜中に鳴り続けてさ。そのベルを消すためにウーウーと
消防車も出動するし。さんざんだったわよ。
ああーラジオの声って中毒になるね。
早く家に帰ってスネオヘアー on J-WAVE、聴きたい。
本も夢中で読みたいです。


ラジオのオンネアリスト、見てみたよ。
headphone music、ちょこちょこかかり出してるね。
嬉しいね。