周りの皆が支えてくれる

miwakiti2006-05-09






オフィより。

ツアーファイナル@日比谷野音 先行予約情報!(2006.5.9)
スネオヘアーが毎週「初心者VJ」として奮闘している
SPACE SHOWER TV「Oxala!」(オシャラ)月曜日。
来週月曜日(5/15)の番組内で、「SUNEOHAIR TOUR 2006 〜カナシミ〜」の
チケット先行予約を行います。5/15(月)の「Oxala!」をお見逃しなく!
SPACE SHOWER TVのサイトはこちら ↓↓↓
http://www.spaceshowertv.com/live/index.html#suneo


オシャラ!のページがちょっぴりリニューアル。曜日毎のページもできました。
Oxala! monday


私事ですがとうとうCS放送導入してしまいました。
いわゆる地域密着型CATVです。
機械を取り付けに来てもらった時、すっごい昔人みたいに
「ひゃあ」「うわぁ」「こんなこともできるんですかー」って、
うるさいオバチャンしてしまいました。
だって、番組表とか表示できて観たい番組ぽちっと選ぶだけで
録画予約できるんですよ!奥さん!
チャンネルとか時間とかちまちま入力するなんざもう古いっ!
とか言って、最初はちゃんとできてるかどうか半信半疑だったけど
できてしまうともう楽チンで楽チンで。
入力切替さえ間違えなければ大丈夫です!(一回間違えた)
あーまたついついCATVの宣伝になってしまった。
肝心のオシャラ!mondayの実態についてですが、ひとこと。
イイ!
どんなジェットコースターに乗るよりも乗り物酔いできる。
世間一般の基準にあてはめちゃいけないことを思い知らされる。
とにかく可愛くて仕方がない。
初心者マークから枯れ葉マークへ飛越えてもいいんじゃない?
真面目な感想はその内、気まぐれにカキマース。
くれぐれも期待しないように☆