グランド・フィナーレ

miwakiti2006-03-28






オフィより

最終回のJ-WAVEマイラジ」でスネオから重大発表が!(2006.3.27)
今週水曜日の放送をもって惜しまれつつ最終回を迎える
J-WAVEスネオヘアーOH! MY RADIO」。
深夜の「TR2」時代から聴いて下さった皆様も、
最近聴き始めたのにもう終わっちゃうのかよ!という皆様も、
本当にありがとうございました! 
そんな皆様への感謝の気持ちを込めて、
今週の放送ではスネオから重大なお知らせが! 
そして何やら、超貴重な音源が聴けてしまうかも… 
今週の最終回、感動のグランドフィナーレをお聴きのがしなく!
J-WAVE(81.3MHz)「スネオヘアーのOH! MY RADIO」
最終回3月29日(水)22:00〜23:45


そして、そして、SSTV「Oxala!」のVJ曜日担当の発表〜。

月曜VJ:いとうせいこうスネオヘアー
火曜VJ:タカチャ、三浦拓也(DEPAPEPE
水曜VJ:松本素生GOING UNDER GROUND)、TAKUMA(10-FEET
木曜VJ:ピエール瀧森山直太朗&アシスタントVJ:マリエ


うじうじぐずぐず愚痴ってばかりいた私に恵みの声が降りてきた〜(泣)
飛び下りの助走をする間だけでも拙者、この声に甘えさせていただきたい。
かたじけない。
VJの組み合わせ、いとう先生で良かった良かったと胸をなでおろす。
ピエールさんもいい感じだけど(喜ぶか緊張するかどっちだろ)
ここはやっぱり先生が安全パイだよね。
ところで、いとう先生ってば、こんな連載やってらしたの最近知りました。
私も一人暮らし始めた当初はベランダーとして頑張ってたんだけどなー。
年々、ベランダからみどりの仲間が減ってゆく…(涙)
うちのベランダ、今やみどりちゃんにとってはサバイバル状態。
私だってこの小さな大阪砂場でひとり、サバイバルしてるけどね。
かたじけない!(←絶対使い方まちがっとる!!!)