HARCOインストアライブ@TR梅田大阪マルビル店

miwakiti2006-03-18




HARCO "Wish List" レコ発インストアライブ
3月4日(土)タワーレコード新宿店 14時スタート
3月12日(日)タワーレコード横浜モアーズ店 16時スタート
3月18日(土)タワーレコード梅田店 14時スタート★
全会場入場フリー(購入者特典あり)


昨晩から奈良の実家に帰り、今朝は鍼灸治療へ。
治療が一か月以上あいてしまったからか今日はなかなか脈が整わなかったそう。
そうそう、今日初めて下のボクちゃんを見た。
子供の頃のアブローちゃんにそっくりー。お姉ちゃんはふうちゃんに似てるな。
治療終わって、家で急いでお昼食べて、派遣会社の会議あるという良子さんと
一緒に大阪に出た。父が駅まで送ってくれた。
余裕かと思いきや、梅田に着いたらもう14時15分!
治療後はゆっくりするべきなのに、走った走った。HARCOが終わっちゃう!
なんとか間に合いました。まだHARCOがいて優しい声で歌っていました。
よかった…(泣)
遅れたせいで歌は2.5曲しか聴けなかったけど行って良かった。
HARCOの声は本当に優しくて温かくて息を切らした肩を撫でてくれるよう。
「君の髪にふれたい」「Night Hike」「世界でいちばん頑張ってる君へ」
昨日のバナナホールのライブで「バナナバウワー!」とか言ってたそう。
2月20日発売の「Wish List」でミニアルバム3部作を完成させたHARCO
この最後のアルバムを購入すると組み立て式BOXが特典でついてきて、
きれいに3枚収まるようになってる。
「A型の方にピッタリ!僕、A型なんですけどね」
いろいろ告知。
「4月26日に今まで手掛けてCMソングを集めたアルバムを出します。」
4/26ニューアルバム「Potable Tunes -HARCO CM WOKS-」発売決定!
関西限定CM「さふらん」(?)という洗剤のCMは残念ながら入らず。
でも、関東限定のCMの某は入るらしいです。これ、ちょっと欲しいー!
「メールをいただいてやり取りしてるうちに、それが本になりました。」
銀色夏生さんからHARCOにアプローチしたんだってー。
銀色さん熱冷めてたんだけど、これはひさびさに欲しい。
あと6月にも大阪に来るよと、ライブの告知
あー残念だったのは、歌っているHARCOの顔が全然見えなかったこと。
タワーレコード梅田大阪マルビル店さん。
あの狭い空間で仮設のライブスペース作るの精一杯だと思いますが、
工夫次第でもう少しアーティストの顔が見えるようにできると思うんですがー。
少しだけ前に椅子を用意するとかね。
HARCOのファンは男の子も多くって、カップルも多かったなー。
最後に購入者特典の握手会、ひとりひとり丁寧にお話していたみたいでした。
ライブ中に顔が見れなくて悔しかったから、握手しないくせに店内ウロウロして
何度も握手の模様をちら見しながら帰りました。最後のひとりを確認して(笑)
気が済んだので店を出たら透き通るように白い肌の生HARCOとすれ違えました。
ラッキー♪何してるねん、ワタシ。
しかし、HARCOの声、CDそのままに優しかったなー。なーなーなー。
それに意外とおちゃめだったわ、HARCO

タイトル:「Portable Tunes -HARCO CM WORKS-」
発売日:2006年4月26日
リリース先:ポリスター witzレーベル
品番:MTCA-3007
価格:2,100円(税込)



タイトル:「銀色夏生×HARCO
発売日:2006年4月25日
価格:578円(予価)
発売:角川文庫


HARCO presents"KI・CO・E・RU? 2006 summer in Osaka"
出演:HARCOベベチオ
6月27日(火)大阪BIG CAT open 18:30/start 19:00
前売:2,500円 当日:3,000円(D代別)