アーリー・バレンタイン



温泉に湯あたりしたのか、居酒屋で飲んだ梅酒のお湯割りに酔ったのか、
いつも以上にカラダがけだるい。脱水状態に似ている。
レダ!と思い、いつも以上に水分(コーヒー砂糖入り)を摂っています。
そして今は砂糖を溶いたお湯。ホット・シュガー・ウォーター。
だいぶ脳が起き出してきました。
皆さんも湯あたりと二日酔いとおやじギャグには気をつけましょう。
必要以上に疲れます。
おやじギャグに疲れたので、またROCKSジャパサ配信をかけながら、
仕事してるふりしています。(あらあら)
この配信が終わってしまう日が恐怖です。ワタシの癒しーー。


愚痴ってるみたいですが、居酒屋温泉、最高にグーでした。
部長の気まぐれで飲みに行く話がなくなったいっちゃんと
ゆっくり居酒屋でお食事堪能できたし、ホテルはあんな値段なのに
予想以上にきれい清潔で、温泉はサウナ付き・朝5時〜深夜2時まで。
ドライサウナが苦手な私ですが、ここのサウナは平気でした。
キングスチェアというのが気持ちよかった〜。
ただの石の椅子かと思って寝転んでたら、じんわり体が温まってきて。
リンパの流れとか良くしてくれるんですって。こんなの初めて。
一家に一台、欲しいなー(無理)
あー。きっとうたせ湯と超強力ジャグジーで酔ってしまったんだなー。
お酒入ってたしねー(かなり酒弱い)
温泉からあがって部屋に戻り、心斎橋大丸で買ってきた
copine+(コピーヌプリュ)のチョコレートのロールケーキをいっちゃんと食べました。
夜も12時すぎ、眠る直前…。
確実に健康に悪そうだけど、ロールの真ん中に棒状の生チョコが入っいて、
それがとても美味しかったです。
朝8時半から会議があるいっちゃんは先に出て行き、
私はゆっくりチェックアウト時間の30分前にホテルを出て、
すぐ向かい側にあるバス停から路線バスに乗って出勤しました。
バスの中も道路も空いていて10分足らずで会社に着きました。


毎日、ここから出勤できたら快適だな〜。温泉・サウナ三昧。
毎日、バレンタイン。これはいいや(笑)
年に1度だからチョコレートケーキも美味しいんだよね。