都会のオアシス

miwakiti2006-02-08




湯元「花乃井」 スーパーホテル大阪天然温泉 - 宿泊予約は<じゃらん>
本日仕事が終わりましたら、ワタクシこじんまりとした温泉へ逃避行します!


おいおいっ!週日のど真ん中に何やってんだ!って、言わないで・・・。
今夜、年に1、2度しかない出張で、いっちゃんが大阪にやってくるんです。
出張するかもしれないと聞いた瞬間から、温泉好きのふたりは速攻で
このお宿を見つけ出しました。


おふたりさま1泊(食事なし)¥7,330<税・サ込み>


これは安いよね!?
大阪市内で天然温泉〜♪食事なんてどうでもいいでしょ。
豪華ディナーよりも温泉でフィーバー!
出張に行くとなんちゃら手当というものが出るらしく、
手当の金額、ちょうどこの位の値段なんだそうだー。
東京本社に転勤してから3年経ったいっちゃんは、
かねてから希望だった海外赴任をするか(今んとこ行けるのはアジアのどこか)、
大阪本社に転勤するか、
東京にとどまるのなら今とは違う部署(部門)に行くか。
との選択をせまられています。
その選択を迫ってる部長さんと大阪入りするらしく、
今夜は部長さんと飲みながら話をするそうで、
私はひとりで温泉三昧ヽ(´ー`)ノ
いっちゃんを待たずにぐーすか寝てようと思います★
(ホントにやりそうだし)


てわけなので、今夜のマイラジblogには参加できません…つД`)
ちゃまるさん、かおちゃんへ。
そうゆうことで、みおぼてちゃんや常連さんにシクヨロ!
すっかり連絡板にしているよ(笑)


あ、スネオさんにもシクヨロ!!!