お正月その1:素敵な屋台ライフ


 初詣、初体験!
 駐車場に入る列。渋滞中。 これが屋台かぁ〜
 
カップルを襲う奈良公園の鹿。鹿せんべいくれよ〜(空腹)
 
奈良公園の中にある興福寺にきました。これが五重塔だよ。大きい!
 おまいりの列。皆んな、鐘を鳴らすのがスキです。
 いっぱい屋台で買いました♪


本日のつまらないカナシミ*
フランクフルト買う時、後から来た女の子たちに普通に横入りされた。
いや、詳しくはですね、明らかに私と母が先に並んで、焼き始めた
フランクフルト待ってたんですよ。ちゃんと声もかけてたんですよ、
「もうすぐ焼けますか〜?」「ハイ。2,3分くらいですー」って。
でも、子分みたいな若い方のニイチャンが、
後からきた若いオンナノコ達の方に先に「何本ですか?」って
聞きやがってですねー、オンナノコ達も普通に「何本です」とか、
言いやがってですねー。
もう、やめとこ……。悲しくなるだけ。(´・ω・`)ショボーン
フランクフルトを焼いてた親分ぽい方のお兄さん(ちょっとだけ竹内力)、
こんな屋台で立て襟の真っ白のスーツ着ていたのが、すごいツボでした。
(この兄さんはいいヒトだったよ!)