来年は、よろしく

miwakiti2005-12-31





有志会スタッフがこんなに働き者だったとは。今までの失言お赦しを。
スネオヘアードットネットTopページに
スネオさんからの2006年メッセージがUPされてます。
更に、メンバーページ「Special Delivery」更新(05/12/31)
打ち上げ会場から仕事納め&新年のご挨拶動画が到着しました!
ありがとう!
実家のPC、体力のないので見れないけど(爆)
スタッフさん、スネオさん、大晦日はゆっくりお過ごしくださいね。
来年もよろしくです。


http://www.rijfes.co.jp/countdownjapan/ QUICK REPORT
スネオヘアーライブのクイックレポ読みました。
自らあまり口にはしない夏フェス辞退の悔恨。
このCDJのライブにその思いを思い切りぶつけたのではないでしょうか。
音楽で語る、らしいやり方。
この1年にもう思い残すものは何一つなかったでしょう。
「サンネオ」を久しぶりに聴いていたら、訳もなく涙がこみ上げてきました。
新しく歩き始めたスネオさんを私はますます好きになっていくと思います。
でも、時々振り返ってもいいよね。
いつも辛い時悔しい時、この優しい声に励まされたから。


2005年、皆様ありがとう。