life is sorrow

miwakiti2005-12-07






昨晩、カナシミ盤を無事フラゲし、飲み屋に向う途中、
こんな工事現場の囲いに出会いました。通り過ぎようとして
10歩後戻りして撮りました。人通りの少ないところでよかった。
他に「life is anger(怒)」というのもありました。
なかなかパンチがきいています。
しかし、とにかく今は「カナシミ」ですから。
新譜の色々な情報をせしめていたので、購入後は耐え切れず、
トイレへ駆け込み開封
万引きしてるみたいで、ちょっとドキドキしました。
もう開けた瞬間、ジャケットの素敵さにカンドー。
なぬー「UVシルク加工」ですとー(言葉はうろ覚え。)
白いシャツだけに、洗濯マークの表示まで。
心憎い演出です。初回限定盤のお楽しみプレゼント、
トークイベントにカナシミロックグラス。
うーん、どちらも捨てがたい(笑)悲しみサーキット行きたいよー。
2枚目購入するべき?


初聴きの感想は、スネオさんの声に優しさを感じる。
今までもずっと優しい声だけど、さらにソフトというか。
楽曲は、華やかポップ。エロいと噂の曲にそんなにエロさは
感じられず、洗練されているなと。全体的に。
また聴き込めば、印象違ってくるでしょうけどね☆
歌詞カードの写真、いいなー。こうゆうアルバムを作れる
ようになったスネオさんが嬉しい。
今日はすっかり気分はカナシミ、白いシャツを着ています(爆)
もっともっとカナシミ漬けになりたいです。


12月に入りタワーレコードの店頭ポスターがスネオさん&
U.N.O.BANDになってました。
永遠にこのポスターでヨロシク!


カナシミ

カナシミ