それより苺のケーキを食べよう

miwakiti2005-11-23







ハイ、今日が正式な発売日。フラゲをしなかったのは、ただ単に
タワレコ2倍ポイントが欲しかっただけです。よく我慢したワタシ!!!
その甲斐あって「カナシミ」盤は、ポイントで買えることになり
ました。すごいぞワタシ!!!
世間は、勤労感謝の日。やけに人が多かった、梅田。というか、
一体なんのお祭り?タワレコ梅田NU茶屋町店!レジに長蛇の列が
できてて、しまいには「ここが最後尾です」プレートを持つお姉
さんが登場してました。ちょうどその頃インストアライブしてた
からでしょうか?むむむ…(マルビル店覗いたらそこも列ができ
てました。2倍ポイント効果???)
「悲しみロックフェスティバル」と「No.1」同時購入しました。
特典のポスター2枚もらいました。あと、この店のオープニング
イベント時の予約特典で、スネオさん直筆のサイン色紙をいただ
きました。多分、直筆…(不安)それよりスネオさーん、サイン
なんて書いてるんですかー?読めないでつー…(つД`)
あと、そのイベントの時にも頂いたUNO×TOWER RECORDS
資生堂ウーノのサンプルをまた頂きました。イベントの時と同じ
タイプの「フワギメ☆」だったよ。レジのお姉さんが、ワタシも
使ってます☆って言ってて「いいですよー」って言ってたので、
今度私もつかってみよー。




「No Music, No Life」U.N.O.BAND×スネオヘアーポスター、
来年のカレンダーになってました。竹山さん、入院中だったため、
首だけになってて恐い…。店内に貼ってるかな〜とひととおり
回ったけど、どこにもなくー。その内かな?
NU茶屋町店はイベントやっただけあって、スネオさんとU.N.O.BAND
で、どーんと視聴つきでディスプレイされてました。その最下段に
何故か真心ブラザーの「I'm in love」が(笑)なんのコメントも
ついていなく…‥。
マルビル店でも、視聴コーナーできてたのにはビックリ!U.N.O.
BANDがメインなんだけど。そしてまた下段に今度はシュノーケル。
POPコメントは、「スネオヘアーが好きなら必聴!」となってまし
た。なんだか色々おもしろいね〜(´ー`)


オフィが色々細かいとこ更新してました。追いつかない(汗)
雑誌とかいっぱい追加されてます。BBSは、オフィ&有志会ともに
アップされてます。オフィのBBS、「スネオヘー」になってるとこ
がありました。スタッフも慌て気味。
UNOやPARCOキャンペーンもどんどん動きでてます。
師走っていそがしーねー。あ、まだ11月だよね♪(・∀・)



タワレコ行く途中、地下街歩いてたら「No.1」っぽいメロディーが
聴こえてきたのー。どこだろうとキョロキョロしてたら、薬局の店頭に
資生堂UNOの商品ディスプレー発見!「No.1」のPV流れていたんです(嬉)
あぁ〜UNOな一日でした〜♪


(おまけ)Music JAPANの「What's new」でU.N.O BANDとスネオさんの曲が
流れましたよ。お灸しながら夜更かししてたら偶然みれました。