風の伝言

miwakiti2005-11-09





スネオさんがカバーする「風の伝言」というのは、すでに2年ほど前にカバーした
ことがあったものなんですねー。
当時の音源を聴いたことのある方達に、とても評判がイイ!(・∀・)
あ〜〜期待大です。


スネメモ(魚珠さんのサイト)2005年11月8日
style:s「日記」(シズカさんのサイト)2005年11月8日


今日は、NANAIRO ELECTRIC ROCK BLOGゆきさんのpodcast(11/9)で、
スネオさんの悲しみトリビュート「ひこうき雲」を聴かせていただきました。
とてものびやかに唱うスネオさん。
ひこうき雲が青空にすーーっとのびていくように。

この歌は絶望的に悲しい歌のはずなのに、スネオさんの歌には不思議な
爽やかさを感じました。絶望にひたりきらないところで、スッ…とひく。
その絶妙な引き具合が、余計にせつなさをよびおこすのかなぁ。
池ちゃんとのコラボは最高。安心して聴いていられる。


次はユーミンのトリビュートアルバムに参加!…ってことにならないかな(淡い夢)


ひこうき雲

ひこうき雲