UTUTU


今日は家でごろごろ映画を2本観た。「狗神」と「うつつ」。
天海祐希って、映画に出るとすんごいなまめかしい。
狗神」は、すんごい内容だった。実の兄とイケない関係になっちゃって
できた子供とまたいけない関係になっちゃってまた子供産んじゃう。
すげーーー(・ー・)…
ちょっと横溝正史チックな映画だったな。


同じビデオテープに入っていたので何気なく観た「うつつ」の方が、
意外に面白かった。
連城三紀彦・原作」のクレジットを見て、古臭いメロドラマかと思った。
夫婦のドロッとした感情の駆け引きは、お決まりのテーマだったが、
中盤から畳み掛けるようなサスペンスに引き込まれて、最後にヤラレタ!
と舌打ちしてしまった。
最後にまた天海祐希がひょっこり出てきてびっくり。
なんて豪華な映画なんざんしょ。


狗神 特別版 [DVD]

狗神 特別版 [DVD]

 
うつつ [DVD]

うつつ [DVD]

 この監督「落下する夕方」プロデュースされてますね。この映画もなかなか。