焼き鳥占い



ちょっとやってみました。焼き鳥占い(あなたもやってみたら♪)


きちきちさんは【なんこつ】です!

●カリッとした食感が何ともいえないなんこつさん。
 あなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は
 平均以上にこなせますが、その器用さが、繊細な
 印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち
 着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。
 ついつい悪のりして、後になって後悔することも
 結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力が
 できれば、新しい展望が開けるでしょう。

●きちきちさんの自慢は、実はEカップってことです!

●そんなあなたの本日の運勢はこちらです!


今日は最下位の12位。隕石にタックルされるそうです。…Σ( ̄□ ̄;)!!!!!