栃の実せんべい・ソラトビデオ・雨上がり





昨日、中津の 『Cashmere』 で夜、お食事。
その時、ミーコさんから「ソラトビデオ4」をお借りした。家に帰って早速かけてみた。
すごい可愛いつくりになってるー!いい!すてき!
「テクテク」のPVは、何度見ても泣ける。
「三日月ロック」の歌が、中心に入ってるのね〜
ハチクロの挿入歌にかなりやられてたので、最近はスピッツを聴いてたもんだから
グッタインミンッなのです。
「水色の街」「ハネモノ」「遥か」「さわって変わって」いいですなー
んんーーいいですなーーいいですなーー


あまったれ高山へ行ってらしたミーコさんからのおみやげ。香ばしくってぱりぱり
素朴な味。うまい〜



今日は、また朝から雨。雨の日は嫌いじゃなかったのに、最近は病気のせいで
体がだるくなるし、傘を持つのが痛いので憂鬱になってしまう。
夕方、おでかけから帰ってきたら、あっちゃんからのお届け物を見つけた。
嬉しい。
元気を失いかけてる時に、あっちゃんからお届け物が来ることが多いように思う。
偶然も重なれば必然って、誰かがよくいってるよね。



三日月ロック

三日月ロック