ロックロックこんにちは!


『ロックロックこんにちは!Ver. Episode-Q”the day ACT tomorrow"DAY
at 大阪城ホール』行ってきました!
出演者は、
ORANGE RANGE
KREVA
エレファントカシマシ
SPITZ and 奥田民生(ゲスト)そして アメイジング・ゲスト!


ほんとたまげたアメイジング・ゲスト(笑)
浅はかな期待が裏切られ(笑)目が覚めたーーーっ
いやはや、ビッグネーム勢ぞろいで、お腹いっぱいのイベントでした!
スピッツさん、太っ腹!^^


スピッツ後半ツアー関西エリアの先行予約も始まった。
またZEPP狙いで頑張ろうかな。
取れないんだぁこれがぁ。とほほほほ。




2005-08-27 - frogの日々徒然


男達のメロディー

男達のメロディー