その喋り方が、




いいなぁ。ホッとするよ、その声。 


暴走とか暴言とか、それもそうかもしれない
でも、単純に素朴なひとなのだと思う
話し方が洗練されてない分、誤解されるのかもしれない
勘違いされるのかもしれない


わたし、常識がないとか礼儀を知らないとか言われた
すごくショックだった、その言葉。
うまく立ち回れなくてクールなやつに見えたみたい
ちっともそんなつもりはなかったのに


「そうかな、単なる天然系帰国子女なんだよ」って言ってくれた人がいた
その言葉に救われた。
高校受験で帰国してから、まとわりついた呪縛のようなものから
解き放たれた気がした


人は色んな風に見える
色んな見方をしてくれる人がいる


わたしは思う
あなたは単なる素朴な田舎者。
すごく人間臭くて、かっこわるいけど暖かい人
おしゃれに疎く、洗練されたとはいえないけど、
ひとたびステージに上がると人が変わる。変わる変わる。
真のロックスターだと、わたしは思うよ
それが最高にかっこいいさ。