雨好き

miwakiti2009-05-07

ほんまに連休明けたんかー。電車エライ空いてたでー。久しぶりに憂鬱な気分で出勤。こんな気分は久しぶり。雨の日は大好き。ヒトゴミは嫌い。ついでにゆうと本当は人間が嫌い。昨日は大嫌いな人間がうようよしてる食博にわざわざ行ったけど、すっごい楽しかったのは、女3人でかしましく出かけたからやね、きっと。
今朝、コシーニャ(笑)と栗食べたよー。コシーニャ美味し過ぎる。もっと買えばよかった。パステル500円に躊躇してしまったけど、いまさら食べたくなってきたーーー。
また食博に行きたい。今日は空いてそうやなーん。
午前中、雨降るなか銀行へおつかい。おだちんは飴ちゃん一個。
安上がりな人間は大好きやの。