食博2009

miwakiti2009-05-06

GW最終日あるいはゴムの日。やっぱり色気より食い気なんでした。とおとお行ってしまったよ。4年に一回の食べ物の祭典『食博・大阪http://www.shokuhaku.gr.jp/』withママ&シスター。かなり歩いたので、レッグはスティック、フットは鉛です、今。
何を食べたか振り返ってみると…、
ミーゴレン、エンパナーダ、カルビなんちゃら、清流冷麺、韓国海苔巻、タコス、トルティーヤチップス、ファティーラ、デザート風ピロシキ、淡路牛乳入りカステラ、潮ソフトクリームとコーヒー。
独りお留守番&夕飯(カレー)を作ってる父の元へ帰るママ&シスターを見送って、閉場1時間前の値引きを期待しながら会場に戻ったら期待通り値引きの嵐で、100円のとり天とバナナジュースをいただきながら、大量のお持ち帰りをする。
天津甘栗とラムスティックとうずまきソーセージとブラジルコロッケ。
栗食べ出したらとまらなくなって、危うくブタに変身するとこでした。
なんとなく油絵風に処理したわたしの晩御飯。いろいろ書いてたらお腹空いてきた。




3号館美味ふれあい館http://www.shokuhaku.gr.jp/hall03.html
コナモン五大陸

小浜ふるさと箸


2号館世界ときめき館http://www.shokuhaku.gr.jp/hall02.html
コリアンタウン


4号館生活うるおい館http://www.shokuhaku.gr.jp/hall04.html
ダイキン工業

シャープ

関西電力

クマリフト


5号館「宴」もてなし館http://www.shokuhaku.gr.jp/hall05.html

洋菓子コンクール

和菓子コンクール


6号館B日本あじわい館http://www.shokuhaku.gr.jp/hall06b.html


フッピープラザhttp://www.shokuhaku.gr.jp/hallfp00.html