VERTIGO

miwakiti2006-11-29








おはようございます。
こんな時間から日記を書くのは、めずらしい。しかも平日。
朝から太陽が元気そうな日は、ひさしぶりですね。
週末はさむくて部屋の中で毛糸の帽子かぶってたのに(笑)
きょうあすと、しごとを休み、とあるところに行く予定です。
ずっと気になっていたタイトルの日本語訳を出かける前に調べる。
つくづくギリギリなのだ。
こんなもんだろう、わたしの人生。
日々、わたしは間違える。
人生がテストなら、わたしは0点ばかりとってるだろうね。
まだマイナスになったことがないのは、ラッキーなことでしょう。
いつもこたえは欲しい時には与えられず、
あきらめかけた時に想像もしないところから投げられてくる。
とり損ねることも多い。
大人になれば何でもできると思っていたけど、
子供のころにできたことがどんどんできなくなっているように
おもうよ。
光を求めて、先細るサボテン君のように生きていきたいです。


子供の頃に観たヒッチコックの映画『めまい』は、
やっぱりこどもすぎて、さっぱり意味がわからなかった。
今なら、それくらいはわかるようになってるかもしれないです。
というわけで、ちょっとそこまで行ってきます。
いくら天気がいいからって、Tシャツはやりすぎ?(笑)
http://reco.jfn.co.jp/u2/
U2 - UNIVERSAL MUSIC JAPAN
★12/01(金)のMステに出演するという情報あり。(mixiコミュより)
http://www.mtvjapan.com/tv/program/sp_u20612.html 初回:12/3(日)16:00-20:00